人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

ブログ村72位ありがとうございます しかし、このブログは、2年で打ち切りの可能性?

f:id:daychan_jp:20210707160706p:plain

 

ひこすけパイセンをネタにしたおかげか、

低迷していたランキングが上振れて、72位になりました(ぱちぱち

 

しかし、残念なお知らせがあります

このブログは、2年で「打ち切り」になる可能性があります

 

今現在、絶賛毎日更新中ですが、

「少年ジャンプの週刊連載」と同じだと思ってほしいです

ブログ村のランキングやPV、アドセンス収益などが、掲載順位です

今、3か月ブログを続けたので、ちょうど漫画2巻部分に差し掛かっているところ

普通のジャンプ漫画なら、1話完結の"日常系"がまだ続いてる段階です

今後、このブログはどんどん迷走していくかもしれません

少年ジャンプの漫画は、2,3巻あたりから急にバトル路線にシフトし始めるのが多いですよね(キン肉マン、ドラゴンボール、REBORN!!、めだかボックスなどなど挙げればきりがない)

このブログもそうなる可能性が高いです

今は、一話完結の日常編を適当に更新してますが、アクセス稼ぎのためにバトル路線にシフトする可能性が高いです

 

2年という数字がどこからくるのか

これは、「はてなブログPro」を2年分契約してしまったことからです

トレードで負けすぎて、ブログへの投資を過剰にしてしまいました

今考えたら、やり過ぎだったと思います

ドメインは1年しか契約していませんが、もう1年すると思います

 

あと、アドセンスの収益の出金最低額が8,000円になります

現在、デポジットが5,138円なので、あと2,862円ほどブログで稼ぎたいと思ってます

それが、このブログの最大の存在意義かもしれません

 

本当はこのブログがアクセスで賑わって、交流の場にでもなれば良いと思ったんですが

現時点ではとても無理なので

おそらく、残り1年7か月で2,862円近く稼いで、終わりというのがメインシナリオになると思います

有料ドメインとproの期限が終わったら、無料ドメインに移行して

後は月1回、家計簿を記録するため使うくらいになるかもしれません

 

まあしかし、少年ジャンプで2年も掲載できたら十分成功なんだよなー・・・

例が悪かったかもしれない・・・

 

とにかく、今このブログを見てくれている数少ない方々へ

 

これから迷走するかもしれないのでよろしくぅぅぅ

あと、投資関連の人が見てたら

自分がビットコインなどで20万を3,500万にした手法などを特別限定公開するかもしれないので

期待しててくれよな!

 

と、分かりやすく餌を巻いたところで終わりにします

 

世の中何が起こるか分からないので、2年は様子見ますが

現状、アドセンス収益ちょい稼いで打ち切りが濃厚なんでね

これからもバリバリ頑張っていきましょい