人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

「恐るべき障がい者計画」破綻のお知らせ

総合支援資金 再貸付が打ち切られました

貸付を利用して住民税非課税世帯として今後2年間過ごす計画が崩れました

障がい者手帳を取る最大限の恩恵も消えました

でも、一応、手帳取得は挑戦します

 

給付金や来年の家賃更新等考慮したら

おそらく資産800万前後で今年の再建計画が終わると思います

これ以上の早期回復は困難となりました

 

今後の予定が完全に白紙になりました

来年、資産をどれくらい回復させるか、住民税非課税世帯から抜けるか、

働くか、働かないか、完全に未定となりました

 

今後のことは落ち着いたらまとめます

11/18に総合初回の初回入金予定なので、その結果を確認してからになると思います

それすらも入金されなかったら、全てを破壊します

 

とりあえず、まとめると

今年は資産780万から始まって、一時期820万まで増やしたが

イーロンマスクのせいで、630万まで死んで

その後に540万まで落ちて、10か月自力再建計画で730万回復まで図ろうとしたら

給付金等で、800万前後まで伸びた

 

というところです

つまり、振り出しに戻りました

これからの人生は未定です

 

また危ない橋をくぐると思いますよ

結局、生きてる限りは地獄から逃れられない

疲れてきた・・・

ほんとに・・・・・・・・

 

 

-続-