人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【あれから4か月】資産推移チャートはどうなったか

f:id:daychan_jp:20210620003450p:plain

 

 

ビットコインで大損し、立て直しのためにウーバーイーツを再開した自分ですが

このツイートから4か月立ちました

 

 

f:id:daychan_jp:20210620003603p:plain

 

 

4か月経って、このチャートはどのように変化したのか

新たに書き直したものが、こちらになります

 

 

f:id:daychan_jp:20210620004243p:plain

 

 

青色の動きがここ4か月の動きです

一旦は、再建計画の赤ライン軌道上にいたのですが、540万まで資産が減少

その後、半分のスピードで急回復して、もう一度「再建計画」の軌道に復帰する動きをしています

 

相場でのトレードと似てますよね・・・

「ここが底だろう」と思って赤ライン上での動きを想定していたのですが、思った動きと逆に動いてしました

相場であれば、この青色の短期的な動きで、ハイレバ勢は狩られると思います

そして、その後、急回復したわけですが・・・

Wボトムを形成した可能性があります

 

オレンジ色の四角の枠内で切り上げて反発しています

二番底をつけたのではないか、というような動きです

先月の大負け、今月の挽回を踏まえて、

今後は資金を増やし、レバを落とし、エントリーをデイトレメイン(2020年後半に確立したスタイル)にしてトレードに臨みます

なので、今回のようなボラの大きい動きにはならないとは思ってます

今はウーバーイーツもしっかり入ってますし、

流石に、赤ラインの軌道上に復帰するのではないでしょうか

 

まあ何が起こるか分からない人生なので、これからも色々と苦労するかもしれませんが

とりあえずは、資産チャートの二番底を信じて、慎重に、しかし時に大胆に、

資産回復を行っていきたいと思います