人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【ウーバーイーツ】10日連続勤務「デス10」で今月は締めくくる

f:id:daychan_jp:20210621233352j:plain

 

ウーバーイーツ10日連続勤務「デス10(テン)」初日を終えました

6/21から、1日15件を10日続けるという企画です

現時点で110,641円の収支になっています

今月の初めはサボってしまったので、月20万はギリギリ難しそうですが

「デス10」を完遂した場合、月18万前後はいきそうです

 

もしも、7か月、ウーバーイーツで月18万稼いだ場合は、

トレードで月5万稼げば再建計画は達成されます

ここら辺の調整は、相場環境と相談になりそうです

これもある意味では自己都合トレードと言えますが、

一撃30万~100万を取ろうとしていた4月以降の無茶ぶりと比べたら天地の差です

今は、月5万~9万稼げば十分なのでね

月9万稼げなかったら、月4,5万頑張って稼ぐ

今月稼げないなら、来月9万頑張って稼ぐ

こんな感じで、トレード負担がだいぶ軽くなりました

 

今はまだ半年も時間があるのでペース調整していますが

残り2カ月など、年末に近づくほど全力でウーバーやると思います

今はまだ余力を残しておかないと疲れてしまうのでね・・・

もしかしたらここからトレード不調が続くかもしれないので

その時は、10月~12月に鬼ウーバーで帳尻を合わせるかもしれません

 

ともかく、「資産700万回復」を目指して頑張ります

去年末は、700万台で、今年の1月に一時820万まで資産が増えたのですが

今年前半は苦労させられましたね・・・

同じ700万台まで回復させることで、何とか未来へとつなげようと思ってます

 

レッツ、デス10(テン)!