人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【家計簿】2021年6月の家計簿 月収100万超え

先月、トレードによる大損で破産しましたが

 

決死の意地を見せ、全戻ししました

 

先月のトレード損失を今月で全て取り返しました 

 

一時期、540万まで落ちた資産も625~630万まで回復しています

 

 

 

収入

項目 金額
トレード +814,476
ウーバーイーツ

+140,102

アフィリエイト +52,484
合計 +1,007,062

 

合計100万w

といっても、先月の損失を返しただけの見せかけの数字ですが。。。

ちなみに月収100万超えたのは、今回が人生7回目

ギャンブル人生なので、意外と珍しくないという・・・

 

今回は、ウーバーイーツもそれなりに入ってます

本当は、15万以上稼ぎたかったのですが、先月は最初の方サボり過ぎました

来月からは、躍進が期待できるか?(大雨で予定崩れるかもしれないけどw

 

アフィリエイトも、ブログで紹介した案件は、

A8のカブコム証券(8,000円)以外全て確定しました

前回計上したげん玉以外の確定報酬を全て計上しました 着金も間もなくです

 

支出

項目 金額
家賃 40,000
電気

2,247

ガス 1,657
水道(2カ月) 0
NTT固定回線(2カ月) 7,370
GMO固定回線 1,090
UQスマホ 2,863
食費&日用品 47,911
歯医者(6/2~6/26) 19,490
その他 0
合計 122,628

 

今月も、かなり外食多めになってしまいました

相場のストレスですね。。。

 

しかし、月後半は自炊に目覚めました

資産の減少も止まったので、来月からは自炊メインでやっていきます

このブログの記事で栄養に関してのネタが多かったのも、意欲の高さの現れです

 

 

歯医者を除けば、月の支出10万程度に

ここから、 食生活改革を行って、8~9万で安定できるような生活を構築していきます

自炊に関しては、ここ数年の一人暮らしで色々と模索してきたので、

力はどんどんついてきてると思います 美味しいものも作れるようになってきました

後は出費、習慣という結果に現れるのを待つだけ!

 

今年の家計簿

収入 支出 合計
4 -36,194 91,407 -127,601
5 -692,799 154,181 -846,980
6 +1,007,062 122,628 +884,434
合計 +278,069 368,216 -92,455

 

このブログを立ち上げた4月からの記録をつけてますが

まだ合計では赤字ですね

7月からは、トレードのリスクを半減未満に、食費を抑える

この2本柱でやっていきたいと思います

今の生活を安定させた上で、資産700万回復を目指していきます

 

ともかく、先月の総悲観ムードから一転、

またスタート地点に戻ることができて良かったです

頑張れー! 自分!