人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【現状報告】引くべきか、行くべきか

現在、投資ブログでは、

大きな動きがあった時、資金移動があった時、月末〆る時

程度の更新に留まっていますが

 

こちらのブログでは、ネタになるので、

こまめに現状報告していきたいとは思ってます

 

現在、ウーバーイーツを本格的に再開し始めたのですが

実は、トレードも合間にやってます・・・

 

f:id:daychan_jp:20210608233008p:plain

 

f:id:daychan_jp:20210608233020p:plain

 

今月の成績が、

+221,316円

になりました

 

先月-75万だったので、資産は全然回復していないのですが

まあ多少は、盛り返したというところでしょうか・・・

 

ただ、ここで引くべきか、行くべきか は、

常に迷ってますね・・・

14万稼いだ時点で「今月は相場から手を引こう」と思ってたので、、、

ただ、ウーバーイーツやりながら案外トレードできることに気づいて

虎視眈々とチャンスを狙いたい自分もいます・・・

日々、葛藤・・・

 

GMO口座に、5,147,597円

銀行口座に、456,710円

自己アフィリエイト用のカブコム証券に、49,802円

アフィリエイトデポジットに、44,550円

 

まああとは、手持ちにいくらか現金を残していますが

支払い等もあるので、相殺するとして

現在、資産560万~570万ですね・・

 

今月はまだまだウーバーやるので、トレードで損しなければ

570万以上で終わることができるとは思います

 

2月のビットコインで大損した時に、資産615万ほどだったので

それと比べると、そこまで落ちてはないような感覚にもなります

 

今月最低570万で終わらせるとして、

残り6ヶ月、5万円貯金するとしたら 600万終了になります

しかし、600万終了はしょぼすぎる・・・

できれば640万~700万を目指したい・・・

 

f:id:daychan_jp:20210608235159p:plain

 

ポン円がなんとも言えない動きをしています

自分が大きなポジションを手放してしまったので、ストンと下がるかと思いきや

案外、粘ってます

このレンジを上に抜けて、もう少し上げてバイクラみたいな動きを付けてくれたら

ショートチャンスが生まれるとは思ってるのですが、、、

今の動きだときついかなーと思ってます

155.9ミドルのド天井で40枚損切りしたので、本当にひどい

そこから下げを細かく取っての今月の成績ですが、

損切りしないで持ってた方がパフォーマンス良かったです

この155.9ミドルをもう一度超えて、バイクラをつけてくれて初めて自分のトレードに優位性が出る感じですね

現状、もう負け戦ですね

 

f:id:daychan_jp:20210608235531p:plain

 

ゴールドもよく分からないな

価格帯だけ見れば、ここら辺はショートで良いと思ってるのですが

動きが・・・

1850台まで下がったのに1900までまた戻るという動き

これが下げ方にとってはきつい

 

ん~・・・

分からないです

相場も人生もさっぱり分かりませんね

先月、先々月、負けてなくて、勝ちこしてたら素直にウーバーに集中できたのに

何をやってるんだかなー

 

このままじりじりと資産減らし続けるのが、必然の流れかなー・・・

とか思いつつ、一応ウーバー再開したんですけどね

もう分かりませんね

ここまで減らしてしまったら、就活した方が良いかもしれませんし

この世からバイバイした方が良いかもしれません

とにかく、分からないですね

 

一応、やれることだけはやってみますが

負け戦感が・・・

この先、どうなってしまうのだろうか

 

今のところ、少しトレードで戻しましたが

明日にはもっと損してる可能性もあるかもしれませんし

本当に今年はずっと不安定ですね

平穏なトレード生活とはだいぶ遠ざかってしまったな

悲しい・・・