人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【相場観】ある程度儲かったんで、ポン円ショート入れて放置

f:id:daychan_jp:20210609164505p:plain

 

ポン円を再びショートしました

現在担がれていますが、

もうこのポジションはいじらないことにします

上下200pipsの変動は誤差の範囲として、狼狽売りしないようにします

 

前回の記事で、損失を20万円以上返したことは報告しました

これらの売買によって、155.9ミドルで損切りした失態は、ほぼカバーできたと考えています

ということで、当初のポジションを維持する方向にシフトします

 

152.58までは下がるとずっと思っているので

その読みを貫きます

刺されば、71万くらいの利確

4,5月の損失を全部返して、8万プラスになる計算です

当初は152.58まで来たら、45万プラスになるように調整していたのに

変な売買繰り返して、どんどん目減りしていったんですね

 

結局、こういう逆張りトレードは逆行した時にアクション起こすと、資産を目減りさせるだけなんですよね

自分が160万を失った、あのビットコインの驚異的な相場でさえ

 

f:id:daychan_jp:20210609165518p:plain

 

耐えてたら助かってました

結局、自分が高すぎると思った位置は、最終的には戻ってくるのです

 

f:id:daychan_jp:20210609165847p:plain

 

ポン円のこの相場

140台のショートで捕まった人もいるのに

150ミドルで新規ショート入って狼狽するのもおかしい話です

だったら最初からショート入るなよ、ということになります

 

今後の方針

これから耐えるスワップ分は稼げたので、ポジションいじらずに放置

ウーバーに集中していきます

ダメだったらダメで、来年から就活などの立て直しを模索していけばいいです

変な狼狽だけはしないようにします

死に場所を決めた