人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【相場観】ポン円、結局持ってれば助かったパターンなのだろうけど ここで売るの怖くないか・・・

f:id:daychan_jp:20210614175303p:plain

 

ポン円4時間足

今日はかなり値動き弱く、ところどころショートで取りました

しかし、ここでショートするの怖くないか・・・?

 

f:id:daychan_jp:20210614175450p:plain

 

今月の成績が、+374,696円

5月の損失の半分を取り戻した

本当なら、月始("月初"とどっちが正しいんだ)に20万勝ったので

そこで相場を一旦やめてウーバーに集中する予定だったが

ウーバーとトレードの両立が上手くいったので、ズルズルと相場をやり続けてる

 

どうしようかなー・・・

引き際を迷う

ポン円、今から20枚でもショートして152円~151円台で利確すれば

申告分離課税の損失がほとんど消える

(だけでなく、上手くいけば住民税控除も埋められる)

 

しかし・・・

なんのバイアスもかかっていない状態においては、

ここでの新規ショートは入れないんだよなー・・・

くそー・・・迷う

 

とりあえず、今のところはノーポジで様子見

18時からもウーバーやらないといけないので、少し時間を置いてみてみる

いやー、ほんと難しい場面だな

利益が出てる月は、切り上げ時が難しい

ポン円の戻り待ちかなーとは思うのだけど

ここから戻るかも分からないし、戻ったら戻ったでショートの優位性消えるし

難しすぎる・・・

 

とりあえず、ウーバーだ!

どうせ自分がノーポジだから152円-151円台までストーンと落ちるんだろうな

くそ、悔しいわな

最初からポジション持ち続けてれば余裕で利益出てたパターンだと思う

でも、怖いからなー・・・

ほんと、相場って難しいよ

 

やっぱ働かないといけないのかなー・・・