人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【ウーバーイーツ】6月は転機? ウーバーイーツで20万稼いでみるチャレンジ

はい、どうもみなさん

今回は、今までの流れを一旦変えていこうと思ってます

 

f:id:daychan_jp:20210603212650p:plain

 

ツイッターでも呟いたのですが

適当に売買してたら3日で15万くらい返すことができました

とはいえ、2月・先月・先々月の損失があるので、何も元通りにはなっていません

しかし。。。

 

月の早い段階で+15万はかなり上振れたと思います

まあ、ロットを上げてるのでそこまで値幅は取っていませんが・・・

とにかく、月+15万は、立派な成績ということです

 

ここで、冷静になったのですが

一旦、中途半端になってたウーバーを再開する良いタイミングなのではと思いました

ウーバーイーツはビットコインで大損した翌月の3月に16万ほど稼いだのですが

その後、相場に集中していたため、4月・5月はほとんど稼働してません

ということで、6月は、再びフードデリバリーガチ勢へ

 

f:id:daychan_jp:20210603213747j:plain

この時を超えるパフォーマンスを叩き出します

6月の残りは、週7稼働で過労死ギリギリまで働いてやるぜ!

(勢いで言ってるだけでできるかは分からない)

 

ウーバーで20万稼いで、トレードで15万

これで夢の月収35万を達成!

来月のことは来月考えましょう

 

相場は全く入らないかと言われると、これも分かりません

とりあえずウーバー優先でやります

ただ、ポン円が自分が損切りしたド天井155.9ミドルよりも上へつけたら

スイング用のショートポジを探りに行く展開になると思います

その際はバイクラなど警戒しながら引きつけて売っていきたいですね

 

ちなみに今、155.6台まで回復してます

もしかしたら、ここら辺が上値かもしれません

ここから下げてしまうのであれば、もう入れませんよね

そしたら思考リセットして、来月以降の相場に臨んでいきたいと思います

 

ウーバーの話に戻しますが

1日15件配達を目標にやっていきます

上の画像の全盛期の時は20件を目標にやっていたのですが

体力的にも精神的にも20件目標はなかなかきついですね

クエストも上から2番目のものを選ぶことになるかも

その代わり、できる限り毎日稼働 という方向に

ちょっと今のところは、分かりませんね

 

しばらく稼働してみて、相場の状況も見ながら考えていきます

とりあえず、月初に15万のロケットスタートを決めたので

あえて別収入からのアプローチを行うことにより、

労働ヘッジの癖をつける=長期的な生活の安定 を目指します

 

ここずっと家に閉じこもってたので

ウーバーやることで気分転換にもなりますしね

レッツ・フードデリバリー

 

 

俺はフードデリバリーで一生食っていくぞー!!!!!(死亡フラグ)