人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【瞬間的に稼ぐ】自己アフィリエイト ヒロセ通商のFX口座開設

 

げん玉より、FX案件が来たので紹介します

 

f:id:daychan_jp:20210618123047p:plain

 

ヒロセ通商のFX口座開設&10000通貨のトレードで、8,000円ゲットです

 

f:id:daychan_jp:20210618123259p:plain

 

10000通貨の売買なので、条件は優しいですね

さくっと達成して、8,000円もらいましょう

 

これで、このブログで取り上げた案件の収支合計が、90,000円になりました

ポイントも含めたら、98,000円

10万円近くを自己アフィリエイトだけで稼ぐことができましたね

 

これらの自己アフィリエイト収益を全て足すと、

今年のビットコインの大損をウーバー月15万未満で回収できるところまで来ました

4,5月は相場にかかりきりだったので、在宅収入はありがたかったです

 

A8.netの方は高額案件多いのですが、反映が遅く、トラブルも結構あるので

今後も、げん玉の自己アフィエイトがメインになってくると思います

げん玉は、とにかく反映が早いのでね 手数料も毎月無料ですし

 

そういうわけで、自己アフィ紹介記事でした!