人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【家計簿】2021年5月の家計簿 完全に破産 絶望

完全に破産しました

 

もう終わりですね

 

今後、さらに資産が減っていくと思いますが

 

なるべく冷静に「残りわずかな人生」を楽しもうと思います

 

 

 

収入

項目 金額
トレード -755,448
ウーバーイーツ

+28,649

アフィリエイト +34,000
合計 -692,799

 

自己アフィリエイトのげん玉の報酬が入ってきてます

しかし、ポン円の爆上げを食らい、大損を叩き出してしまいました

相場に労力を投入していたため、ウーバーイーツもあまり入ってません

完全に生活が破綻してますね

 

 

支出

項目 金額
家賃 40,000
電気

2,375

ガス 2,054
水道(2カ月) 3,748
NTT固定回線(2カ月) 7,370
GMO固定回線 1,090
UQスマホ 2,929
食費 53,550
日用品 2,205
衣服 4,980
歯医者(4/26~5/26) 22,070
マイク 11,810
その他 0
合計 154,181

 

前回、NTT(固定回線・2か月分)を入れ忘れたため、今月分で加えました

まず、相場のストレスでほとんど外食してます

季節の変わり目なので、衣服も買っています

また、以前より持ってるマイクの音量が小さい問題があったため、マイクも買ってます

大損した上に、支出も爆増 完全に破綻しました

 

 

今年の家計簿

収入 支出 合計
4 -36,194 91,407 -127,601
5 -692,799 154,181 -846,980
合計 -728,993 245,588 -974,581

 

4月から家計簿をつけていますが、はっきりいって破産一直線です

勝てない相場に、時間を大量に投資している現状です

6月も、勝てるまで時間を投資していきます

 

それでは、今回はこれで終わりにします

もう何をやっても終わってる現状、このまま破滅へと突き進んでいくのでしょうね

はあ・・・