人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

資産560万へ転落 相場引退か? 一晩考えて出した答えとは・・・

人生のジリ貧トレンドが続いていて

2020年末、資産800弱から

今年1月、一時期820万まで増やしましたが、

ビットコイン相場で615万に減らし、ポン円相場で現在540万まで転落。

 

人生ジリ貧トレンドから、破滅トレンドへ移行しそうです

 

金曜日に少しだけ稼いだので、衝動的に全額出金してしまいました

しかし、一晩考えた結果、

「答え」を出したので、皆さんに報告していきたいと思います

 

 

相場は、大勝ちするまで続ける

 

今まで大勝するまで続けるを繰り返して来ました

継続する方向で進めていきたいと思います

現状、勝たないとどうしようもない

 

 

週3労働体制(月9~10万)の開始

 

週3労働/週4休 でしばらくやっていきたいと考えてます

最低限の生活費は稼いでいくというスタンスです

相場継続も決まったので、主に、金~日 本気ウーバーになるかもしれません

 

 

というわけで、一晩考えた結果、

最低限の労働を習慣付けた上で、相場は継続 という判断になりました

おそらく、最適な判断だと思ってます

 

資産が300万割れたら、求職者支援訓練給付金を受給し、

「就職活動」を行います

資産が全て消えたら、生活保護受給を模索します

 

そういうわけで、まだまだ地獄は続くよ

どっこまでも~

 

 

以上、簡易的な報告でした