人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【相場観】ポンド円ショート 『壊れたものを打ち直す』編

はい、また手抜き記事やっていきたいと思います

相場のストレスかは分かりませんが

本日AM2時にお腹が痛くなって、地獄でした

便秘、下痢、冷や汗、吐き気、眩暈、手の震え、

久しぶりに地獄みました・・・

昨日昼と夜ラーメン食べたので、それのせいかもしれません・・・

確実に精神が蝕まれていってますね!

 

ポン円1時間足チャート

f:id:daychan_jp:20210521165730p:plain

 

昨日の安値から鬼のようにリバってます

本日の東京仲値までに154.5近くつけているので、気が狂いそうになりました・・・

一時期30万あった含み益が3万円ほどに・・・

 

一応、東京仲値で天井をつけたものの、

下げ一辺倒ではなく、乱高下を続けています

いつ自分のポジションが狩られてもおかしくない相場環境です

建値で決済できるとはいえ、スワップと今までの時間分損するので、結局マイナスです

 

f:id:daychan_jp:20210521170318p:plain

 

記事を書いてる今でさえ、こんな動きしてますよ・・・

まだ、地獄は終わらない・・・

 

 

ここまで時間がかかると、損失の方が大きいです

5月の中頃までに勝ち逃げしたかったのですが、失敗

このままだと、6月以降も地獄を見続けないといけなくなります

生活費はどんどん課されるので、ジリ貧になっていくだけです

資産がどんどん減っていく中で、いつまでも正常な判断が下せるか、

微妙ですよね・・・

 

しかし、今はポジションを利確ラインまで持つしかありません

20万通貨ではなく、30万通貨に増やしたことで

一応、現実的な目標にはなっているので 152.58、十分現実的です

20万通貨の場合は、151.7・・・ これだとかなり遠いですから

 

あっさり、決まる時は決まると思います

実際、上が重くなってきているので

相場の潮目は突然変わりますからね

今日ダメでも、来週簡単に下がるかもしれません

相場とはそういうものでしょう

 

無事、相場から勝ち逃げできたら、生活を正常に戻します

労働を再開し、相場負担を大幅に落とします

負けたら、勝つまでやりますが

勝ったら、今年はもうしっかりと切り上げます

 

相場の神様・・・

お願いします!

こればかりは祈ることしかできません

アーメン