人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【相場観】ポンド円ショート 幻想のファンブル編

ブログ更新ちょい遅れました(泣

 

今現在、大きく利益を取るトレード真っ只中なので

相場観連の記事ばかりになってしまいます

すいません!

 

本当は早くセミリタイア関連のコンテンツを充実させたいんですけどねー

トレードに集中してると他のこと手つかないので

また手抜き記事になります

 

f:id:daychan_jp:20210520203450p:plain

 

欧州初動、ポン円のショートがかなりの含み益になっていて、

今月の収益の高値更新をするまで状況が改善されてました

しかし、先ほどチャートを見たら154円まで戻ってたので、幻想の含み益になってしまいました

今はもうチャートを見てませんが、

建値ストップまで戻って結局無意味な結果に終わってしまう可能性も高いです

 

はあ・・・・

152.58まで下がって欲しいのにな

このポジションは建値狩られるかTP刺さるまで持ち続けると決めたので

今さらどうしようもできないんですけどね

 

ポンドが強くて、円が弱くて、

もう嫌になってます

 

そういえば・・・

 

f:id:daychan_jp:20210520204204p:plain

 

ビットコインがようやく暴落しました

420万くらいから売り始めていたので、ずっと持っていれば助かってました

いや持てるか!

 

そもそも、最長期限を4月末と定めていたので、いずれにしても完全敗北です

スワップもバカにならないので

ここから買いを模索するのも有りだと思いますが、自分はポン円に資金拘束されているのでできません

はー・・・ ほんと、コロナ相場きついなー・・・

 

こんな手抜き記事ですいません

トレードで勝ち逃げするまで、ずっとこんな感じになると思います

生活費でジリジリやられてるし、長期戦はきついぞ・・・