人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【相場観】ポンド円ショート 死の宣告編

相場でいつまでも儲けることができないため、

何もできない状態が続いてます

 

f:id:daychan_jp:20210518101425p:plain

 

ポン円1時間足チャート

まったく下がりません・・・

 

現在のポジション

f:id:daychan_jp:20210518101518p:plain

 

前回の記事から少し変わってます

実は、昨日の深夜に追加分のショートを損切りして、両建てロングしてました

ただ、今朝すぐに利確してしまったので、大して意味はないです

また打診でショートを入れて、取得単価を下げましたが・・・

なんかもう、終わりに向かって一直線な気がする

 

もう何もかも思い通りにいかなくて、全てのやる気が失われてます

このトレードも失敗に終わる可能性の方がはるかに高いです

現在、資産600万ちょっとですが、300~500万くらいまで減ると思います

でも、もう止まることはできません

 

大きく勝ってから労働に移行する

勝つまでやる 戦いなので、破滅とも隣り合わせです

 

すいません、もう続きを書く気が失せているのでこれで終わりにします