人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【絶望感】ポン円ショート 最終章 破産編 開始

前回のゴールドショートは損切りして、

ポン円ショートをやってたのですが、、

今日死にました・・・

 

f:id:daychan_jp:20210528000732p:plain

 

通算で50万以上損失発生してます

現時点で、今月60万以上はやられてます

 

ああ・・・

 

f:id:daychan_jp:20210528000956p:plain

 

実は予防策を打ってました

レンジ上抜け警戒して、ヘッジロングしてたんですが

紫の下げでロングだけ切らされて、大量の含み損を抱えることになりました

 

これはもう無理かも・・・

 

すいません。。。

もう記事書く気が失せてます

今のポジだと160手前で追証発生します、、、

かなり大きなロットでやってるので、、、

 

今年ほんとひどいな・・・

もう今の時点で資産600万割れてます 550万すら割れてるかもしれません

はあ・・・

 

破滅まで秒読み

人生終わり