人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【瞬間的に稼げない】ひまわりFX 24,000円案件! しかし・・・

 

「げん玉」から高額案件が出てたので確認してみました

 

f:id:daychan_jp:20210525095455p:plain

 

口座開設&条件達成で、24,000円還元です

なかなか高額ですよね、、、

ただし、条件がやや厳しめです

 

f:id:daychan_jp:20210525095555p:plain

 

口座開設後60日以内に、

ループイフダンで新規100万通貨 or レギュラー口座で新規200万通貨

で条件達成です

 

 

f:id:daychan_jp:20210525100634p:plain

 

ちなみにひまわりFXは、このようなサービスも行っていますが

ポイントサイト経由の場合は対象外です

条件をみてみると・・・

 

f:id:daychan_jp:20210525095855p:plain

 

100万通貨~200万通貨で、10,000円しかキャッシュバックされません

取引通貨もポンド円に限定されるので、げん玉経由の方がお得です

 

「というわけで、数十万ほど入れて、

レギュラー口座で新規200万通貨の条件を達成しようと思います

スキャを10回~20回やる予定です」

 

と書こうとしたんですが・・・

 

f:id:daychan_jp:20210525101547p:plain

 

!?

 

スプ広スギィ!!!

なんやこれぇぇぇぇぇ

 

ドル円1銭って・・・

 

マイナーサービスの高額案件には、裏があるということですね

口座開設まで済ませてしまったところで気づき、

そっとブラウザを閉じました

 

10万通貨で20回取引するだけで、手数料20,000円取られるということです

キャッシュバックがほぼ意味をなさないという・・・

もはや詐欺

 

そんなこんなで、自己アフィリエイトの失敗例でした

高額案件には、このような「落とし穴」が潜んでる場合もあります

自己アフィリエイトを行う前に、しっかりと条件を確認しましょう

 

 

終わり