人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【瞬間的に稼ぐ】「げん玉」で新規優良案件が! ※アフィリエイト記事ではありません

先に言っておきますが、この記事はアフィリエイト記事ではありません。

自分が、ここで「げん玉」の案件を紹介しても、1円たりとも懐に入りません。

(ぜひアフィリエイトURLを探してみてください、画像しか乗せてません)

この記事は、「自己アフィリエイト」の「レビュー」記事であり、

「アフィリエイト広告」の「宣伝記事」ではございません。

お間違いのないように。

 

さて、以前にA8.netとげん玉の自己アフィリエイト案件、計3件を記事にしましたが、

げん玉の方で、新規の優良案件が出たので、紹介しておきます。

 

f:id:daychan_jp:20210421145034p:plain

 

SBIFXトレード、17000円還元の案件です。

これは美味しいですね。

ちなみに、「SBI証券のFX口座」とは別のサービスになります。

現在、自分はSBI証券のFX口座を開設済みですが、

こちらは、SBIグループのFX専門会社「SBI TRADE」のサービスです。

 

ややこしいですが、FXに特化している会社のサービスのため、

SBI証券のFX口座よりも、サービスは良いと思います。

(自分は、SBI証券のFX口座は何年も使っていない)

GMOクリック証券やDMM FXなどと並ぶサービスの質だと思いますよ。

 

さて、前回の記事の3件と合わせると、68,000円相当の還元になります。

現在、GMOコイン以外の口座開設申し込みは済ませています。

後は、期限内に入金して、取引を行えば条件達成となります。

 

本当にセルフバックが成功するのか、引き続きレビューしていきたいと思います。

 

ほとんどリスク無しで、68,000円の収入は素直に美味しいと思います。

興味がある方は、各自でやってみると良いかもしれません。

先ほども言ったように、前回の記事で紹介したDMM FX以外、

自己アフィリエイト案件は紹介還元の対象外となっていますので、

本記事でアフィリエイトURLを貼ることしません。

 

それでは!