人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【瞬間的に稼ぐ】「A8.net」と「げん玉」で自己アフィリエイト

はい、もっともらしい記事が来ましたよ

このブログを全力でマネタイズしにきてるなというようなタイトルですね。

しかし、正直に言います。

作り始めのブログにそんなことは期待してません。

 

単純に、自己アフィリエイト用に記事を作りました(笑)

今年、仮想通貨で160万以上飛ばしているので、どうしてもお金が必要なんです。

自分で書いた記事の広告を自分で登録するだけなので、安心してください。

※A8.net、げん玉は自己アフィリエイトが可能

ここで書いている内容は全て、自分自身で行います。

 

 

 「A8.net」はアフィエイトサービス、「げん玉」はポイントポータルサイトです。

どちらも最大手で、この二つさえやっておけば、十分といった感じです。

 

f:id:daychan_jp:20210417133217p:plain

 

げん玉では、実際に60万ほど稼いでます。

自分の場合は、自己アフィリエイトよりは友達紹介をメインにやってました。

今回は、自己アフィリエイトで稼いでいきたいと思います。

 

証券口座の登録案件を紹介します。

自分は今現在、バリバリに資産運用していますが、

自己アフィリエイトを機に、

サービスを比べてみて、実際に乗り換えてみるのも良いかもしれません。

FX口座 DMMFX 3万円

f:id:daychan_jp:20210417133643p:plain

 

これはなかなかですね

口座開設後、60日以内に1万通貨ポジるだけで3万円ゲット。

 

  マネックス証券 1万円

f:id:daychan_jp:20210417142400p:plain

 ※本案件は紹介報酬の対象外となります

ビットコイン口座 GMOコイン 1.1万円

f:id:daychan_jp:20210417134931p:plain

※本案件は友達紹介の対象外となります

 

完全に自己アフィリエイト案件なので、興味ある方は各自でやってください。

宣伝目的ではないので、、、(笑)

 

とりあえず、条件の良い3件だけ紹介しておきました。

他のも見てみたんですが、ループイフダンで100万通貨以上ポジらないといけないなど

報酬は高いが、条件があまりにも厳しすぎたので除外。

 

これで5万円調達してきます。

実際に振り込まれたら、また報告します。

 

以上。