人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

相場で死ぬかもしれない現状

f:id:daychan_jp:20210420142611p:plain

 

2月末にビットコインに手を出し160万損して

相当厳しい状態になったので、今はそれを返すためにもう一勝負している

 

徹底的にゴールドロングしていこうと思ってるが、すでに20万の損失

気分が悪い・・・

 

この地獄から抜け出せたら本格的にセミリタイア生活を始めたいと思っているが、

おそらく、その未来は来ないように思える

 

今年は何をやっても最悪の結末に向かってしまう年かもしれないので、

FX口座にある570万もの金も全部無くなってしまうかもしれない

 

f:id:daychan_jp:20210420142029p:plain

 

銀行口座に避難してある生活費

ウーバーの自転車台などがまだ引かれていないため、60万ほど。

吹けば消し飛ぶような貯金だと思う。

 

相場で跡形もなく死んで、貯金60万しか残らないシナリオも想定してる

覚悟しないと、相場で勝てないのでね

生活できるできないの私情を捨てて、破産するか、勝つまで戦っていく

長期でその考えだときついが、今年限定の、短期決戦なので割り切っている

 

専業生活、ここまで追いつめられたのは失敗だったと思う

自分の力の無さ、頭の足りなさが招いた結果だ

最初からセミリタイア人生を想定して、労働ヘッジを入れていれば違ったと思う

きちんと考えれば、掴める夢だったのに

正直、悔しくて、仕方ない

 

しかし、それ以上に、「諦めの心」を持っている

悟りである

諦念の心、迷いを捨てて、諦めの境地に達している

 

お金がどうとかで、もう悩むのもバカバカしくなってきてる

ダメだったらダメで、諦めて、悩むの止めた方が良い

現状、どれだけ失敗しても借金を負うことが無いのでね

 

この先、どんどん資産が減っていて、延々と嫌な毎日を迎えるのがだるい

もう相場8年もやってるので、私情をトレードには挟まないようにしてるけども

確実に精神がすり減ってる

 

とりあえず、現状報告でした

このブログは、毎日ずっと続けていくつもりです。

ただ、今はトレードできつい時期なので、最低限の更新になりがちです。

悪しからず、、、