人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【瞬間的に稼ぐ】auカブコム証券開設で簡単8,000円ゲット案件

ビットコインの損失を埋めるため、

今日も自己アフィリエイトをやっていきます

 

f:id:daychan_jp:20210524125317p:plain

 

今回は、A8の案件になります

auカブコム証券、口座開設&取引で8,000円ゲットです

条件がかなり緩いです

最低取引額100円以上のトレードを1回だけやれば成果反映します

プチ株の現物取引などで適当に売買していきましょう

 

これで、このブログで取り上げた案件の収支合計が、82,000円になりました

ポイントも含めたら、90,000円

今すぐにお金が必要な人間にとって、これほどありがたいことはありません

ただ、A8は反映に時間がかかるので、全て確定になるか少し不安ですけどね

DMMFXの3万案件は問い合わせてから未確定報酬に反映されたので、、、

げん玉はスピーディーなので差を感じてしまいますよね、、、

 

とはいえ、相場にかかりっきりでウーバーを控えているので

こういうところでコツコツ返していかないと厳しいです

そんなわけで、自己アフィリエイト記事でした

 

簡単にはなりますが

A8.netに登録→セルフバック(自己アフィリエイト)を行う→条件を満たす

→報酬が確定する→出金

 

こういう流れになるので、興味がある方はぜひやってみてください

再現性は低いですが、これくらい稼げれば、立派な在宅ワークといえるでしょう

 

 

それでは!