人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【家計簿】2021年4月の家計簿 ウーバーを控え、トレードに労力を投入するが・・・

今月から家計簿をつけます

 

ただ、食費の現金部分ついては曖昧です

 

来月から厳密に管理していきたいと思います

 

先月は、ウーバーイーツをかなり頑張っていましたが、

 

今月は、ほとんどサボり、トレードに労力を充てていました

 

トレード収支ブログを見てくれた方なら分かると思いますが、

 

精神的疲弊を重ね、マイナス終了で終わりました。

 

なので、今月はかなり厳しい結果となっております。

 

 

4月の家計簿

項目 金額
収入 -36,194
支出 91,407
収支 -127,601

 

はい、マイナス終了です

自己アフィリエイトの収益は加算していません

確定すらしていないので

 

収入

項目 金額
トレード -92,579
ウーバー +56,385
合計 -36,194

 

ウーバー休んで相場に時間割きましたが、失敗

大きく勝つまで続ける予定です

自己都合で相場やってる辛い状況ですが、夏までの短期決戦を想定

 

支出

項目 金額
家賃 40,000
電気 2,666
GMO(固定回線) 980
UQ(スマホ) 5,569
食費&日用品(paypay) 17,103
食費&日用品(現金) 10,000前後
ブログ(初期投資) 14,499
その他 590
合計 91,407前後

 

現金部分の支出が曖昧です

後半、相場のストレスが溜まっていたため、結構外食しています

現金は外食時に使うことが多いです

 

ツイッターで呟きましたが、

1年前に加入した任天堂スイッチオンラインの自動更新を切り忘れたため、

2,400円取られました

その他に計上しようか考えましたが、イレギュラーなミスなので除外

2,400円あったら、色々なことできたのに・・・

悔しいけど、今後への教訓として受け入れます

 

今年の家計簿

収入 支出 合計
4 -36,194 91,407 -127,601
合計 -36,194 91,407 -127,601

 

このブログを開設した4月から付けます

2月にビットコインで160万以上損したので、焼け野原からの記録です

 

 

そんなわけで、4月の家計簿でした。

5月からは現金管理しっかりやっていこうと思います

 

 

終わり