人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

今後のトレード計画【セミリタイア生活継続の危機】

f:id:daychan_jp:20210531105419j:plain

 

XMに500万入金しました

貯金を切り崩してトレードに充ててます

 

今後のポイント

 

その1

f:id:daychan_jp:20210531105600p:plain

 

155.9ミドルで損切りしたポン円が現在、155.7

損切りしたら下がるといういつものパターン

ポン円が今後、損切した位置よりも上がるかどうか これが一つ目のポイント

単純に156以上で30~40万通貨もてば、損切前よりも状況は改善します

海外口座なので、維持率もある程度余裕があるので

 

その2

60万~100万の勝利を目指し、再建計画を再び進めるのが目標

無尽蔵にお金を増やそうとすれば、それだけリスクも高まります

最大100万の利益を想定とし、損失も同様に100万までとすれば、

精神的な余裕が生まれます

80万~100万くらい稼ぐことができたら、労働の比率を高めて、

真っ当な人生に復帰できると思います

しかし、、なかなか難しい

 

 

その3

貯金を崩してしまったので、ウーバーで最低8万は稼ぐ

昼のみ稼働で、当面の生活費を稼いでいきます

当たり前ですよね、稼がないと生活できないので

 

 

今年のどこかで稼ぐチャンスは来ると思うのでね

負けを全て取り返せないにしても、今年は大きく勝つまでトレードをやり続けることになります

まだ一応、戦えるお金があることに感謝しつつ

本腰入れて、全集中(激寒)で相場に臨んでいきたいと思います

 

簡易的な報告になってしまってすいません

 

あと昨日、ちょうど相場8周年になったので

記念動画投稿しました

自分の思ったことを適当に語っているだけですが、、、

 

www.youtube.com

 

 Youtube動画もコツコツ投稿していこうとは思っているので

今後とも、よろしくお願いします!