人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【ネット活動】継続的な活動引退! 今までありがとうございました!【茶番】

youtu.be

 

動画投稿や生配信などの継続的な活動を無期限休止といたしました

約1日間にも及ぶ応援、ありがとうございました

 

ツイッターやブログ更新は、これからも続けていきます

当ブログは「毎日更新」でやっていきますので、

引き続き応援よろしくお願いします

 

 

ブログ更新>動画投稿>生配信

優先順位がこのように落ち着きました

先ほどの動画では、無期限活動休止と書きましたが

動画投稿は情報発信における有用な手段なので、これからも行っていく予定です

ただし、基本はブログやツイッター

必要に応じて、動画投稿で補完していくという形ですね

動画投稿の方がノリに乗ったらそっちを重点的にやることもあるかもしれませんが

現状、期待薄なので、補完ツールとして使用していきます

 

 

都合の良いネット芸人にはなりません

今、ネットにはたくさんのコンテンツが溢れています

正直、供給過多感あります

皆さんも色々なコンテンツを楽しんでると思いますが

自分の動画投稿や生配信には現状、需要がないので

需要がない部分に関して、時間投資することはありません

今後、新しい需要を生み出すことができる場面において、時間をかけていきます

それ以外は、律儀に更新することはしません

気が向いたらやる、飽きたらやめる

動画投稿者や配信者も、サービスを利用しているお客さんなのでね

自分が楽しめる時だけやれば良いんじゃないでしょうか

 

ピンチになるとつい衝動的な行動を取ってしまう癖

トレードで負けすぎてピンチになってしまったので

軽率な行動を取ってしまったと思います

しかし、1~2日の活動で得られたものもあるのでね

良いところだけ取って、終わりにします

 

狼狽すると、衝動的に行動してしまう癖がありますが

所詮は熱しやすく冷めやすく、

すぐに冷静になってしまうので、今回も、急な方針転換となりました

自分の判断が間違ったら、間違ったごめんなさい ですぐ直せば良いのです

間違いを認められずに無駄に時間を浪費する方が大きな損失です

 

 

短所は伸びない

苦手な生配信を主に活動しても、リターンが薄いということですね

 

deichanfire.com

 

この記事でも取り上げたように、基本、配信は自分に向いてません

しっかり自己分析できてたのに、今回は行動が伴っていませんでした

たまに配信する分には良いですが

配信をメインコンテンツにするのは現状リスク(時間的損失)高いと思います

その分、ウーバーやったほうがプラスにはなるんじゃないでしょうかね

今後どうなるかは分かりませんが、現段階では

 

そういうことで、お気持ち表明パート2でした

顔も晒したし、自分の声で語ることもできたし

今後の活動の幅がさらに広がりますね

 

このブログも、今後、色々な企画行っていきたいと思います

今辛い時期ですが、何とか食いしばり、光り輝く未来へ飛翔していきたいです

はばたけ~~~