人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【詳細な活動方針】ネット活動について

先日、ネット活動を解禁しました

今後、活動を加速させていきます

今回は、自分のネット活動について語っていきたいと思います

大まかな方向性など提示します

 

 

過疎るだろうけどもとりあえず毎日何かしらやる

これが一番大切だと思ってます

初回配信で20~30人の閲覧があったのですが

初回ブースト効果もあるので、基本過疎ると思います

ツイッターの反応もビットコイントレードでバズった時と比べて落ちてますしね

ただ、毎日やってれば自分のことを気にかけてくれる人も現れるんじゃないでしょうか

ウーバーで生活費を稼ぎつつ、ブログを更新しつつ、ネット活動も続けていきます

 

 

受動的ではなく、能動的なネット活動を

やはりネット活動は人を楽しませるためにあるものなので

動画投稿にしても配信にしても、

能動的な態度で色々なことに挑戦すべきだと思っています

ただ適当にやってれば人は来るよねというスタンスでは、あまり伸びないのではないでしょうか

まだイケメンであったりゲームが上手い人など、特技があれば伸びると思いますが

残念ながら、自分はイケメンでもゲームが上手くもないので、何かしらコンテンツを生み出さないと人は集められないと思ってます

 

 

トレードを配信のネタに

これについては前々から抵抗感があったのですが

資産が大きく減ってしまい、もはやどうでも良いという気持ちになっているので

配信の費用として計上します 無くなっても良いお金ということですね

100万~150万をXMに入れて、レバレッジ888倍で運用する予定です

今はもう、これらが全部無くなっても、ある程度配信のネタになれば良いかなという気持ちです

 

 

人生をネタにする

このブログでもそうですが、自分の人生をネタにします

働かずに資産をどんどん減らしている現状、果たしてこの先生き残ることができるのか

自分の人生を実験のように検証していきます

その研究資料が、動画投稿や配信になります

正直もうどうでも良くなっているので、お金を稼ぎたいとかは一切思ってません

それよりかは、ネット活動をすることでQOLを高めたいという気持ち

ある程度、人間関係を築いていきたい という動機でやってます

 

 

とりあえず色々やって、答え合わせは4年後くらいに

人生ジリ貧トレンドの現在において、

20代は後の人生の投資期間と位置付けているため、

とりあえず色々やります

 

マネタイズや結果なんてものは後からついてくるものなので

特に今は考えません

ずっとやってイマイチな結果なら、また別のことやると思います

 

 

そんなわけで、応援してもらえたら嬉しいです!

応援されるような活動ができたら良いですね

それでは~