人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

今後の活動方針 1日のスケジュール例

今後の活動方針について

一日のスケジュールを例に書いていきます

 

理想的なスケジュール

 

8時 起床 歯磨き

9時 ブログ更新 ネトゲ 自由時間

10時 昼飯の支度

10時半 昼飯

11時~15時 ウーバーイーツ 5000~6000円目標

16時 自由時間 情報収集 ネトゲ 夕飯の支度

17時 夕飯

18時~0時 相場 ネット活動 ブログ更新 ネトゲ 歯磨き フロス

1時前後 就寝

 

こんな感じで

ウーバーを昼限定にする予定です

もはや資産を回復することは諦めてます

 

最低限の生活費と少しの貯金程度稼ぐ

加えて、ネット活動やブログ更新などで、プライスレス資産を構築していこうという考えです

お金の増減で一喜一憂する時代は終わりました

 

当面は資産500万円防衛だけ気をつけていきます

もし貯金がなくなっても、生活できる最低限の収入と、

プライスレス資産の蓄積さえあれば、良いという考え方です

 

ちょっと簡単な記事になってしまいましたが、

本格的に方針転換していきたいと思います

トレードだけに全てを依存する生活からの脱却へ