人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

一人暮らし編 その2 完全に愚行「西川口駅家賃8.1万1LDK」で失敗

ギークハウス湯島を出て、

 

西川口の家賃8.1万1LDKに引っ越ししました。

 

結論から言うと、これは大失敗です。

 

f:id:daychan_jp:20210415173138j:plain

 

これは、去り際に撮影した駅の写真です。

 

西川口って、治安が悪いイメージですよね。

 

風俗で有名、外国人だらけで、隣の蕨が共産党市政

 

ギークハウス湯島2.2畳の反動で、広い部屋(1LDK)に住んでしまいました。

 

f:id:daychan_jp:20210415174350p:plain

 

駅から15分で、アクセスは良くないです。

 

単純に、広い部屋を持て余しました。

掃除するのが面倒くさいし、寝室も分かれている意味が無かったです。

 

周辺のスーパーは安いとこあったので、結構良かったかも。

 

完全に勢いだけの引っ越しでした。

 

f:id:daychan_jp:20210415174353j:plain

 

ちょっとだけ写真公開。

 

f:id:daychan_jp:20210415174151j:plain

 

この窓、開け方も難しいし

カーテンどうやってつければ良いんだ・・・

 

 

ここは、2019年4月~2020年1月くらいまで過ごしました。

ちょうど、世間が一番最初にコロナで騒いでた頃、

まだマスクをしてる人、してない人が入り乱れていた初動の時に、

逃げるように、引っ越しました。

 

良い思い出にはなったけど、

今の停滞を考えると、かなり大きなマイナスだったな。