人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

購読リストに登録したセミリタイアブロガーが片っ端から消えていく

一人、

また一人と消えていく

 

だから言ったのに

 

自分が

同規模のセミリタイアブロガーを集めて

「セミリタイアブログ情報網」を形成しようとしたのに

みんな無視した

 

なんでだよ・・・

 

まず、みんなで手を組んで、

相互リンクで繋がって

セミリタイア超新星で団結して、

今の似非セミリタイア大手ブロガーを倒すこと

 

これが大切だったのに

これしか道はなかったのに

 

なんでお前ら、協力できねえ

ふざけんなや!!!!!!

 

我々が一人でアクセス伸ばせるわけねえだろうが!!!!

 

あの時、誰か一人でも無視しなければ結果は変わったかもしれないのに

みんな消えてしまった

いや、消されてしまった

セミリタイア利権に潰されてしまった

 

もうこのブログも終わりかもしれません

"最終章"へ

急加速しています

 

このブログを読んでる一人でも多くの人へ

 

もうセミリタイア界隈は終わりました

 

私の「セミリタイア超新星構想」が破綻したので

 

これからは、セミリタイア利権がセミリタイア界隈を牛耳り、

 

本物のセミリタイア人が歴史の陰に消えていく

 

そんなディストピアがはじまります

 

このブログも消滅します

 

このままでは私は消えてしまいます

 

それで良いんでしょうか

 

みなさん、もう一度胸に手をあてて考えてみてください

 

きっと、全ての出会いに感謝できるはずですよ

 

 

終わり