人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

ただ、セミリタイア界隈の友だちが欲しかっただけだったのに・・・

どうも、ティキンナゲッツ15ピース食べながら記事更新している

セミリタイア界の超新星です

 

ブログ村ランキング52位になってました・・・

最近、わざと荒れるような記事書いてアクセス落として

毎日更新辞める口実を作ろうとしていたのですが

逆にアクセスとランキングが上がりました・・・

 

まあ来てくれてるの同業者ばかりだと思いますが・・・

アクセス元を見てみましょう

 

f:id:daychan_jp:20210714151132p:plain

 

ブログ村が1位です

その他結構色々なところから来てます

 

前回の記事のセミリタイアブロガー批判の内容と被りますが

元ブログ村トップランカーのよよよさんが、最近、ランキング参加を辞退しました

私のように競い合うことに疲れたのでしょう バカバカしくなったのでしょう

やっぱり、真のセミリタイア人は本質を見ていますね

 

ただ、よよよさん

あなたは、もう既にセミリタイア界の利権を手に入れてるからそれが言えるんですよw

もうブログの固定客もついてるし、知名度もありますし

あなたが言ってることは、今まで炎上芸や過激な発言で有名になった人間が知名度をある程度得たからと言って、いきなりまともな路線になっていくのと同じことですよw

カンニング竹山なんて、昔バラエティで「うXこ出す」とか言ってたんですからね

今じゃ王様気分でコメンテーターw

マツコデラックスも西村ひろゆきもみんな同じ

あなたもそれらと同じ

ある程度目的を果たしたので、綺麗ぶってるだけです

知名度を高める→好感度を上げる にシフトしてるだけですから

 

私のように、本当の底辺、負け犬がそれを言ってるなら分かりますよw

でもね 勝ち組が庶民ぶっても所詮勝ち組ですから

競争社会の底辺にいる我々をこれ以上叩き潰さないでくださいw

いやー利権怖いw

 

毒を吐いたので、悲しみを吐露します

 

セミリタイアブロガーに無視されています

おそらく偶然だと思いますが、3連続で無視されました

 

まず、なにおれさん

前になにおれさんの本の感想をまとめたと思いますが、

彼の本のあとがきで、「メンションを付けてツイッターで感想を書いてくれればフォロワー4ケタのアカウントで必ずリツイートさせていただきます」と書いてあったので

ツイッターでもメンションを付けて感想を投稿しました

 

丸一日以上、無視されました

 

酷いよねこれは

もうファンやめました・・・

詐欺ィ!

 

その他、他のセミリタイアブロガーにコンタクトを取ったのですが

全て無視されてます

これは酷い

全てといっても2件だけなのですがw

 

こんなことってある?

 

まあ、別に返信するもしないも皆さんの自由ですから

皆さんの自由を私は尊重します

 

でも、自分がコンタクト送ってる人って

「ブログのコメントも書いてくれると励みになります!」とか言ってる人たちなんですよね

それなのに無視されるのはわろたw

 

いや良いんですけどね

私は皆さんが自由に生きようとする気持ちを尊重します

やっぱり自由に生きるのが一番ですから

礼儀とかマナーの押し付けはしません

これからも好きなように無視してください

 

というわけで、

セミリタイアブロガー共はクズです

 

ただ、友達が欲しかっただけなのに・・・

ひどいよ

こうやって、悲しみは生まれ、膨張し、連鎖していく・・・

そしてそれがこの世の中の闇を作り出す・・・

 

やっぱり私は、一人で生き続けるしかないのか・・・

 

いや、諦めない・・・

いつか出会うであろうかけがえのない仲間(ともだち)のために

私は、挫けない

 

というわけで、私のことをどこかで見かけたらよろしくお願いします^^

あなたのブログに現れるかも?

(無差別宣伝とかはしません だるいので)

 

とにかくさ

人のこと無視するのだけはやめようよ

人に嫌われたくないから無視するん?

我々さ、セミリタイア人って

社会的な体裁とか外からの目とか気にしない人種だろ

なら嫌いな奴には、嫌いと面と向かって言いましょう

「コメントありがとうございます!今後、私のブログにはこないでください」

ちゃんとこう書きましょう

 

うわー

このブログの怒り記事見ると、自分がどれほど面倒くさい人間か分かりますよね

絶対に友達になりたくないタイプナンバーワンかも?

でも、皆さん 少なからず共感してるところはあるのでは

私は自分と似たような考え、性格の人多いと思ってますけどね

社会不適合者で友人少なく自分で行動できる人ってこんな感じでしょう

 

以上、剣を握らなければお前を守れない

剣を握ったままではお前を抱きしめられない

そんな悲しきセミリタイア界のモンスターの悲しみの記事でした

 

正直言うけど、友達はいらないw

ただ、仲間は欲しいよね

この先、何があるか分からないし

災害やパラダイムシフトに備えて、同じ志を持った仲間よ集え