人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【世捨て人が語る】"差別主義者"小山田圭吾の辞任

小山田圭吾さんが辞任されたようです

 

本件でこいつを擁護している奴は総じて頭悪いと思う

 

自分は普段、大衆やメディアの逆張りがほとんどなんだけど

(今の世の中、ほとんどの大衆やメディアが間違っているから、必然的に逆になる)

この件に関しては、珍しく大衆やメディアと考えが一致した

 

まず、「個人を大勢で吊るし上げて、一度失敗した人間に更生の機会すらも与えない」

とか言ってる同業者の方w

 

吊るし上げるもなにも、我々の税金が大量に投入されている催し物ですから

 

加えて、これだけ大きな規模の大会ですから

こういったゴタゴタが、他国に与える印象っていうのをしっかりと考慮しましょうね

 

我々の血税が導入されていること、

悪を放置し続けることで、日本の国際的地位を大きく毀損すること、

こういった視点をしっかりと持てないアホは語らないでよろしい

 

くさいものに蓋をして、見て見ぬふりをする

それはリテラシーの無い日本人の間だから通用する考えです

国際的には、間違っているものは、「間違っている」のですから

きちんと、正していかないといけないのです

 

さらにね

「一度失敗した人間に更生の機会すらも与えない」とか的外れな意見も

私は、罪を犯した人の更生を重視する思想を持っていて、死刑すらも反対です

そういった考えはみんな少なからず持っていると思いますよ

その上で言わせてもらいますが

 

ここから"音楽の力"とやらで挽回したいのであれば

どうぞ勝手にご自身の力でやってください ということです

一人で謝罪音楽活動するも良し 音楽辞めて働いて社会貢献するのも良し

ただ、オリンピックには関わらないでね それだけのこと

辞任もせずにオリンピックで恩返しするとか、そういうのはいらないからw

そんな的外れなことは、アホや同業者しか望んでません

 

差別主義者のために払う税金は一銭たりともありません

国とは関係の無いところで、信者相手にYoutubeでもやっとけやw

 

といったところですかね

 

自分は、東京オリンピック招致段階から、大反対の立場を取っていて

今の社会状況を見ても、オリンピックは中止するべきだとずっと言ってきました

しかし、強行したオリンピックがこんな話題ばかりで笑えてきますね

こんなの誰が応援したいのかというw

まあそれでも日本人はアホだから、これからテレビ等でオリンピックの話題がごり押しされると、すぐ忘れてしまうのだろうな

結局、メディアも国民もほとんどがアホなので

何を言っても無駄だなという感じですよね

 

セミリタイア人は、アホとはなるべく関わらないように生きていきましょうね

自分ファーストでやっていきましょう

これからの時代、アホに足引っ張られる機会がますます増えてくると思います

どう生きていくか、常に考えていかないとですね・・・

 

 

終わり