人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【世捨て人が語る】小山田圭吾のいじめ問題について 有害な情報の見極め方

世の中にはほんと無駄な情報が流れています

いや、無駄なだけなら幾分かマシなんですけどね

もはや有害な情報ばかりです

 

小山田圭吾とかいう東京オリンピックに携わる"一流詐欺師"の

過去の障がい者いじめ問題が世の中を騒がせています

 

ここで、河原乞食(芸能人)共の反応を見てみましょう

 

EXITりんたろー

「今を見ずに、過去の彼に対して石を投げるっていうのが正しいのか」

 

太田

「当時はこれを許容する価値観があった、彼が退場するまで続けるのはいじめの連鎖」

 

古市憲寿

「謝ればいいってものじゃない」って怒るひとは、どうせ謝らなくても怒るひとなので、結果的に「謝らないで無視する」が最適解になってしまう。個人的には謝罪や許しよりも、忘れることが大事だと思っている。忘却がないと、断絶は広がるばかりだよ。社会も、愛情も、友情もね。

 

などなど、同業者から絶賛擁護されています(笑)

 

まず、こういう時の

有害な情報の見極め方

を教えます

 

第一に、「ポジショントーク」に傾倒しているかどうか

発言者の意図をしっかりと読み解こうね というお話です

上記のお笑い芸人も、コメンテーターも、メディアに媚び売って小銭を稼ぐ

「河原乞食」です

小山田圭吾もメディアに媚びを売って仕事を貰う「河原乞食」ですよね?

この点、同業者なわけです

同業者が同業者を擁護(フォロー)するのは当たり前なので、

こいつらが発言した情報には必ず色がついています

最近、河原乞食の不倫問題などに寛容な見解を示す河原乞食が一定数いますが、

それもそのはず

河原乞食がスキャンダルによって次々と消えていき復帰できない世の中になると

困るのは河原乞食たちだからです

だから自分たちの都合の良いように擁護するのです

世の中の全てのポジショントークがこの通りです

まぎれもない本質です

 

もはや現代において「河原乞食(芸能人)」は、"一民間人"とは言えません

"準公人"と言っても良い

こいつらが社会に対して責任を持つのは当たり前

自らの言動や行動に何一つ責任を持たなくても良かった、

そんな従来の世の中が間違っているだけだから

世の中が「不寛容になった」のではなく、

「今まで間違っていたものが正されるようになった」だから

そのことを理解せず、いつまでも自分のプライバシーなど権利ばかり主張する

そんな欲に塗れた河原乞食の言うことは一切信じないようにしましょう

こいつらの正義は間違っています

 

第二に、問題の本質はどこにあるか

はっきりいって、一人の私人が誰をいじめてもどうでも良いんですよね

我々の生活とは関係ないし、人それぞれの人間関係ありますから

それに、人によっていじめの定義は違うし、我々がそれぞれ正義を掲げても

先ほどの河原乞食共の発言のように、「吊るし上げでは?」と返されてしまう

そこじゃないんですよ、本質は

 

準公人と言っても良い「河原乞食(芸能人)」という立場で、

日本の社会的な地位を大きく損ねた

これが問題なんですよ

こいつらって、政治家と違い、何の民主的コントロールにも置かれていないのにも関わらず、政治家に匹敵するくらいの影響力を有しているのですよ

これがどれほど危険か分かってない奴らが多すぎる

今の世の中、河原乞食によるバカを扇動する信者ビジネスが横行してますしね

民主主義プロセスにおいて、政治的世論を形成することだって容易にできてしまうんですよ

彼らの行いは厳しく監視されるべきだし、厳しく吊るし上げられてしかるべきなんですよw

自分が私人(一民間人)だと勘違いしている河原乞食があまりにも多すぎる

 

その上で、

 

東京オリンピックって、

我々の税金で行われているものでしょ?

 

「過去の話だから」

「許すことも必要だよ」

じゃねえんだよwwwwwwwwww

 

我々の税金で行われている東京オリンピックに携わっている以上

もはや準公人じゃなくて、公人の立場なんだよ

しかも、こいつらほぼ公人なのに、選挙で選ばれたわけでもない

そんな奴らが障がい者差別を行ってなお、税金をむさぼっている状況

 

どう考えてもおかしいだろうに

 

この当たり前のことすら分からずに

逆張りをして、小山田圭吾を擁護しているのは本質を見れないバカ以下です

 

障がい者差別が過去のことであろうと、

日本の信用を大きく毀損している時点で、身を引く 以外の選択肢はありません

まだ、国民の信託があるなら議員みたいに辞めなくても良いと思いますが

なんの民主的コントロールにも置かれていないんですよ、こいつは

なら、身を引く 以外の選択はありません

 

これが、物事の本質に沿った結論です

これ以外の結論を出している人間は、アホなので

そういった人間の情報は、すべて社会にとって「有害」であると

判断することができます

 

テレビ見ていませんが、どうせメディアも大きく報道していないんでしょうね

メディアに携わる人々もまた、同業者でありポジトークに傾倒しているからです

取り上げたら取り上げたでトカゲの尻尾切りみたいに人を切り捨てるのだろうとは思いますけどね

メディア、河原乞食

こいつらは今の世の中、有害です

有害なものは摂取し続けると、毒です

自分では何も考えられない無能になってしまいます "人としての死"に至る毒です

自らの尊厳を守るべく、本質を見極めて生きていきましょう