人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【セミリタイア人の投票】売国vs反日vs排外 衆院選は、どこに入れるべきか【完全版】

衆議院議員の任期が10月21日なので

10月までに衆議院解散、総選挙が行われます

 

政治というのはかなり荒れるカテゴリなのですが

私は荒れても良いし、

そのせいでアクセス数が減ってももはやどうでも良いとすら思ってるので

ぼちぼち語っていきたいと思います

 

今回は、セミリタイア(FIRE)人がどこに入れるべきかという点で語ります

 

私個人の視点ですが

今回の選挙は、売国vs反日vs排外 の構図となっている

と考えています

 

まず、売国政党が現政権、与党です

自民党』『公明党』がこれに当たります

日本人は頭が悪いので、現政権が保守だと思いこんでいますが

これらの政党は「中道左派」です

TPP推進、移民受け入れ、天皇のオリンピック懸念発言を反日扱い

個別的自衛権ではなく、集団的自衛権で国防を行う

これのどこが保守なのか説明してもらいたいです

また、自民党は自主憲法の制定ではなく、

改憲を柱に掲げているのでこの点も保守とは言えません

 

自民党がした大きなことと言えば、『アベノミクス』などの経済政策ですよね?

これは、簡単に言うと、

「国がどうなっても良いが、その代わり投資家が儲かれば良い」という政策です

実は、私は一貫して自民党に入れています

なぜなら、自民党の、この売国の理念に共感したからです

 

国を安く売り渡す代わりに、投資家や富裕層が儲かれば良い

国ではなく、投資をやってる個人が美味しい思いをすれば良い

そう考えてる人は、自民党などの与党に入れると良いです

それ以外で与党に入れてる人はただのバカです

 

 

次に、反日政党が野党です

数が多いので書きませんが、与党以外のほとんどの政党ですね

外国人に対する優遇措置などを隠すことなく押し出している、

日本という国を破壊しようとする勢力です

そもそも日本という国は、もはや「最大の反日国」となっているので

反日政党の数が非常に多いです

しかし、現政権(与党)とは違い、弱者に対する政策なども多く掲げています

(実際に政権を取った時、公約を守るかは分からないが・・・)

 

これらの政党に入れるべき人は、

日本という国が破壊されても良いので、

ワンチャン弱者救済にかけるという人達ですね

投資もやってないし、資産もない 与党ふざけるな

日本という国を破壊しても良いからみんな道連れにして滅んでいこう

そういう思想を持っている人達も、野党に入れるのがオススメです

 

 

最後に、排外政党の紹介です

「日本第一党」ですね

今回の衆議院選挙で議席を取り、国政政党になるかもしれません

党首が都知事選で18万票獲得しており、勢いがあります

本当は愛国政党と書きたかったのですが、アンフェアなので排外政党と書きました

正直、一番まともな政党だと思ってます

しかし、まともな政党が我々セミリタイア人にとってプラスになるとは限りません

正直、この日本第一党に投票することは、我々にとってマイナスになると思います

ガチガチの愛国主義です

自分だけが良ければ良いというセミリタイアの個人主義には合わないでしょう

それに、この政党が与党になった場合、諸外国と戦争になる可能性もあります

男女平等やLGBTなどの考え方に対しても非常に厳しい政権になるでしょうね

売国与党、反日野党に入れるよりも遥かに膨大なリスクをはらんでいます

その危険性を許容し、個人よりも集団の一員として、この国を一から立て直したいと考えている人は「日本第一党」がオススメです

自分は高校時代から党首桜井誠さんの活動を見てきましたが、言ってることは一貫しており、全ての政党の中で一番まともです

過激な言動からマスコミなどの反対勢力からヘイト認定されていますが、発言は至極真っ当な主張ばかりです

しかし、セミリタイア個人主義とは合いませんね

経済に関しても疎い印象を感じたので、投資家、トレーダーとも合わないと思います

私は、野党第一党になれば面白いと思ってますが

与党になってほしいとは思ってません

そんなところです

 

 

以上、色々書きましたが

今回の衆院選は、「売国vs反日vs排外」の三つ巴になると思います

皆さんはこのどれかに投票しましょうね

 

なんか党名をコロコロ変えている政党がありますが

これも現状、我々の税金を使って、新たな利権を生み出しているだけの政党なので

売国か反日のどちらかに入るのではないでしょうか

NHKのスクランブル化を目指さないのであれば、公党なんて必要ありませんからね

別に集金人なんか、個人レベルで対処できるので

 

そんなわけで、衆院選に備えましょう

私個人としては、ついこの間話題に出てた、

自民党が選挙前に打ち出すであろう

「住民税非課税世帯を対象とした給付金」の話の方が気になってますけどね

これもらえたら流石に売国自民に入れちゃうかな