人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

全てが嫌になって、"復讐者"としての道を選んだ

はあ・・・・・・・・・・・

 

もうこの世の中に、意味はない

 

全てを破壊する

 

そう決めました

 

自分以外を全て破壊する

 

そして、その後、新世界の神として君臨する

 

 

みなさん、

iPhoneを使ったことはありますか?

 

f:id:daychan_jp:20210712001526p:plain

 

画面はこんな感じ

アプリが等間隔に並べられたものが1ページとなっていて

これをスワイプすると、次のページに切り替わります

 

当然、よく使うアプリは最初のページにまとめておきますよね?

これは、第1軍となるわけです

今まで、「Twitter」を1ページ目の第1軍に置いておきましたが

最下位の第4軍へと降格させました

 

アンインストールはしてませんが、

出来る限りTwitterを見たくないという気持ちが強くなり、

今回の降格処分を言い渡しました

もう、何もかも嫌になりました

 

このブログも昨日の更新を最後にしようか迷いました

非常に不安定な状態です

まだ危機は去っていないので、明日にでも消えているかもしれません

 

なぜ、このような状態になっているのか

 

それは、「セミリタイア」というコンテンツを使って金を稼いだりチヤホヤされている人間が羨ましすぎて、嫉妬してしまったからです

自分だって、セミリタイアの考えを学生時代から育んできて一人で生きていくためのノウハウを持っているのに

自分が頭の中で既に思ってることを本に出したり、動画を上げたりして

金儲けしたり売名したりしてる奴らが増えてるのが非常にむかつく

 

こんな本や動画なら自分だって出せるのに

地形効果を利用して、優位な状態で金稼いだり売名したりしてるやつ多くてズルすぎる

あと、ネット活動の運が全然向いてこないのが悔しすぎる

ネット活動に関して、自分のターンがいつまでも来ないのがムカつく

 

同じことやってて

というかそれ以上のこと昔からやってきたのに

他の奴らばかりが、セミリタイアをコンテンツにして金儲けしたりフォロワー増やしたりしてるのがむかつく

気に食わない

許せないよ・・・

 

怒りが収まらない・・・

 

「復讐」してやる・・・

 

どうして、邪魔をするんだ

 

この怒りをどこかにぶつけてやる・・・・

 

世の中の復讐者として、活動していくしかないなこれは

 

トレード界隈もそうだわ

見せ方がうまい、自分の都合の悪いことは一切載せない奴らばかりがチヤホヤされる

ふざけてるわ

 

コンテンツを生産してる方も、消費してる方も

 

許されないよこれは

 

復讐してやるお前ら全員に・・・

 

忘れるなよ、この怒りを

 

 

これからは、「怒り」と「憎しみ」でブログを更新していく

 

お前らがセミリタイアの力を借りて、人に夢を与えるなら

 

自分はセミリタイアの力を借りて、人に悪夢を与える

 

それが復讐者だ

 

忘れるな

 

怒りのセミリタイアブロガーとして、

 

恐怖と絶望のみで記事を書く日々のはじまりだ