人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

【相場観】ポンド円、そろそろショートしておかないと置いてかれそう

f:id:daychan_jp:20210617160421p:plain

 

ポン円の日足、しつこいレンジ

上がったらショートで下がったら利確の繰り返しで今月は稼いでるけども

流石にそろそろ抜けそう

下だろうな 上は騙しになるかなー

ということで、ショート最低20枚は保有

 

f:id:daychan_jp:20210617160553p:plain

 

結局、ゴールドも自分の言った通りになった

1900台でショート、1950台でナンピン 1850台で利確

という目線だったけども、一回目の下げで達成

しかし、ポン円の方が本命なのでこっちはトレードしませんでした

やっぱり、インフレ懸念の中、商品先物はショート怖いんでね

 

相場観はかなり冴えてる

 

あとは、大きく取るだけ

 

ポン円の本格下げは絶対に取りたい