人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

社会不適合なので22歳からリタイア人生

ブログ継続の危機

 ブログ継続の危機を感じてます

 

独自ドメインと、はてなブログproを設定したので、

ブログの維持費に2年間で15,000円以上かかります

 

初期投資と言えど、無謀でした

 

ブログを更新することは楽しいしこれからもやっていきたいのですが

支出を抑えていくというセミリタイア生活の趣旨と逆行する大きな出費です

 

独自ドメインをやめるかもしれません

 

そこまでの収入は期待しておらず、

維持費だけは稼ぎたいと思っているのですが、それすらも無謀でしょうか

 

ブログやってて目に見える反応もありませんし

モチベーションも著しく低下してます

 

このブログの明日はどうなる

 

 

-続く-